人気ブログランキング


↑ ↑ ↑ ☆応援クリックお願いします(*‘∀‘)



おはようございます!キケンジです。(*´ω`)✨


昨日は休日。
約半年ぶりに家族での、ちょっと遠出しました。
春休みで、遊びの鬱憤が溜まっている子供たちと一緒に、
県北部の三次市へプライベートでの遠征です。


まあ~しかし、帰らないです・・。
というのも、広大な敷地に、子供であれば
夢の王国ともいえるその敷地は、時の流れを感じさせません。


IMG_20210403_161624


いつまでも帰らないのは、予測出来ていたため、
ノートパソコンと書類を持ちこんで、
ひとり車の中で、黙々と溜まったお仕事を処理していきます。

このコロナ禍のなか、在宅オフィスといいつつも、
自宅で居場所がなかったり、集中できる場所を探しもとめ、
意外と車中のお父さんたちが増えたというのも、なんだか納得できます。

私の今のマイカーは、日産リーフですから、
車自体が大きな大容量バッテリーです。

エンジンの騒音もなく、快適に電気を使い放題です。
目的地への経由の際、途中充電の手間はありますが、
無音でエアコンや電気が使える点は、非常に便利と感じます。

IMG_20210403_142131


しかし、車内オフィスは、直射日光が結構ツライです。🌞
22℃以上は、やばいですね。

一通り事務処理を終えたら、癒しを求めて
販売品売り場の店舗内へ。

疲れを癒すのに、ちょっと酸っぱい物が欲しくなります。
山奥へ来たのに、遠く海の産地のものに、
ついつい手が出そうになります。💦


IMG_20210403_121351


そして、ほっと一息も束の間。
休日でもお構いなしの、入居者や家主さん連絡を処理しつつ、
帰路に着きます。

今日も、予定がぎゅうぎゅうです。

キケンジ、朝から仕事を始めると、
終わる時まで猪突猛進型なので、ブレイクするのを忘れがちです。

若い時は良かったのですが、年齢を重ねると、後からツケが廻りがちです。
童顔ですが、実は意外といいお年なので、体が悲鳴を上げています。

倒れないように、小刻みな休息をとっていきたいと思います。(;´∀`)

それでは、また!!





↓ ↓ ↓ ☆応援クリックお願いします(*‘∀‘)