人気ブログランキング


↑ ↑ ↑ ☆応援クリックお願いします(*‘∀‘)



おはようございます!キケンジです。(*´ω`)✨


昨日は、休みでしたが、
書類作成からの法務局、そして金融機関まわり。
帰ってから、また書類作成。

気づけば、一日中飲まず食わずで、はや20時。
年度末中にやらなければならないことを、詰め切ったため、
お仕事の日より、なんだか慌ただしい一日を過ごしました。


IMG_20210330_093655


法務局での自動発行機の便利さに、
時代の流れを感じました。


IMG_20210330_115006


金融機関さんをめぐり、
不動産業者と話すより、話の展開が早く、
なんだか話が通じやすく感じます。

今日も、自身の能力や経験以上の新たな事を体験し、
やり方によっては、不動産もまだまだ奥が深いと感じます。

また新たな手法を身に着けていきたいと思います。

それでは、また!!





↓ ↓ ↓ ☆応援クリックお願いします(*‘∀‘)