人気ブログランキング


↑ ↑ ↑ ☆応援クリックお願いします(*‘∀‘)



こんばんは!キケンジです。(*´ω`)✨

寒さ和らぐとともに、
スギ花粉の勢いも強くなります。
商談中、互いに目をこすりながら、仕事の話をすると、
一見滑稽に見えますが、本人たちは真剣です。

はやく、花粉シーズンとともにコロナも終焉を迎えて欲しいものです。


今日は、珍しい物を見かけました。
私も不動産業界に身を投じ早16年、
梅干しであれば、カッチカチに塩分が固まった、良い味わいの頃合です。

そんな私でも、初めてお目にかかるヴィンテージ品が!!


これなんだか、わかりますか??


20210308_153021


メンテナンス系の方であれば、
即座にわかりそうなものです。


私も、あれかな?と思いつつ、よくよく 
見てみると正解でした。


そう!これは、


20210308_153107


ガスメーターです!

金のエンブレムがなんだかカッコいいです!!


20210308_153059


漢字とカタカナで、「立方メートル」と記されているところに、
なんだか愛着がわきます。


ということは、もしや他にもと、散策してみると・・・。!!



20210308_153239



今度は、電気メーターと思われる計器が!

現在のプラスチック感満載のものと違い、
ブラックで包まれるその姿は、なんともいえない重厚感が漂います!


20210308_153256


建築年月日がわからない、今回の建物。
およそ50年以上は、悠久の時をすごしてきたと思われます。

その後まだまだ、萌える逸品の数々が・・・!?

続きは、またお伝えしたいと思います。


それでは、また!!




↓ ↓ ↓ ☆応援クリックお願いします(*‘∀‘)