人気ブログランキング


↑ ↑ ↑ ☆応援クリックお願いします(*‘∀‘)



おはようございます! キケンジです。(*^▽^*)


朝起きると、自宅前はすでに銀世界!雪に包まれています。⛄
氷点下を体験する土地の方からすれば、まだまだと言われそうですが、
キケンジは非常に寒がりです・・・。
デブなのにと思いつつも、体温を維持ために脂肪を燃焼し、
プチダイエットに繋がればと、密かに考えています。www


さて、昨日受講した、
「 損害保険募集人 」資格の更新試験結果が届きました。

ドキドキしながらも、無事に合格です。(*^▽^*)


IMG_20210108_071133



誰でも受かる資格と、ハードルを下げられつつも、
逆に通って当たり前というプレッシャーが大きいなかも、
CBT方式の受講のため、早めに初めて早めに終わるという、
90分中20~30分で出てしまったため、
更にプレッシャーが追い打ちをかけていました。

同僚の合格を聞きながらも、私の結果がきていない!?
まさか?と思いつつも、合格通知を見たときは、
本当にほっと一息つきました。(^-^;



続いて宅建協会へ、宅建の手続きにいったりと、
年末年始は、色々と手続きが重なります。



IMG_20210107_104356


個人的に、二つの資格の手続きを行い、ほっと一息ですが、
次なる受講が、今月~来月と待ち構えています。

人生日々勉強。
資格だけでなく、経験から積みあがるものも沢山あります。
色々な方面の方や自然を師と仰ぎ、
精進していきたいと思います。


それでは、また!!


↓ ↓ ↓ ☆応援クリックお願いします(*‘∀‘)