人気ブログランキング


↑ ↑ ↑ ☆応援クリックお願いします(*‘∀‘)



おはようございます! キケンジです。(*´ω`)✨


久しぶりに更新が滞ってしまいました。💦


1月はいぬ。
2月は逃げる
3月は去る。

ほんと、確定申告までの年はじめというのは、慌ただしいものです。
更には、コロナ禍による、緊急事態宣言も近づいており、
規制やロックダウンに備えて、早めに仕事を片付けておこうと思うと、
通常の3~4倍ほどの、タイムスケジュールになっています。


それでも、やりたい事やるべきことが追い付かないというのは、
まだまだ修行が足りないせいかと、自分を戒めます。


どんどん、身近にコロナ禍がやってきます。
いつものバスが、通勤時間帯なのに乗りやすいと感じていたのは、
いつも乗合わせる一部の学生たちが、クラスター感染で休校していたようです。

東京と近隣3県が、緊急事態宣言が起これば、
おのずと感染者数の多い政令指定都市も、足並みをそろえていくのではと感じます。
時間差で発生されれば、我が広島県は2~3月に緊急事態宣言があるのでは?
と思うと、まさに賃貸繁忙期真っ最中にぶつかってしまいます。

いったいどうなることか?!

それ以前に、自分自身や周りが感染しないように、
気を付けていきたいと思います。


virus_corona (1)



それでは、また!!


↓ ↓ ↓ ☆応援クリックお願いします(*‘∀‘)