人気ブログランキング


↑ ↑ ↑ ☆応援クリックお願いします(*‘∀‘)



おはようございます!キケンジです。(*‘∀‘)✨


朝晩めっきりと冷え込んできましたね。
ようやく秋の始まりかと、心躍ります(*´ω`)。
読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋。
何をするにも過ごしやすい季節です。
寒い冬まで短い間ですが、楽しみにしています。


先日あらためて話題となったのが、
不動産業界が女性が活躍している場所という話です。

特に管理系などでいうと、先進国アメリカでは、
女性の有資格者および人数が多いのだとか!?
物件のメンテナンスからマーケティング、テナントリテンションなど、
女性ならではの気づきが、管理つまりプロパティマネジメントにおいては、
非常に有効のようです。

また日本でも、仲介系の営業でも、トップ争いをするほど、
女性の営業は、とてつもないチカラを持っておらられます。
先日のドラマ、家売るオンナに代表されるように、
業界内でも、活躍する女性を多く見かけるようになってきました。

女性ならではのきめ細やかな配慮が、お客様に対して
我々おとこどもより、圧倒的に伝わるということです。


そのうち私どもオスは、家の中と同様、
「亭主元気で留守がいい」と昭和の名言のように、
用なしになるのではと、危機感がつのります・・・(;´Д`)。

そんな活躍するドロンジョ様達のお手伝いができるよう、
わたしも文武両道、自己研磨と新たな試みに励みたいと思います。


group_women



それでは、また明日!!

↓ ↓ ↓ ☆応援クリックお願いします(*‘∀‘)☆


人気ブログランキング