人気ブログランキング


↑ ↑ ↑ ☆応援クリックお願いします(*‘∀‘)



こんばんは!キケンジです。(*‘∀‘)✨

毎日うだるような暑さが続きますね。🌞
もはや、小手先のクールビズでは間に合わず
私の姿は、スーツはスーツでも、
ウェットスーツ状態となっています。😅

広島は、土砂災害から6年を経過しました。
虫の知らせか、お盆休み前に、なんとなしの通りがかりに、
当時被災された地元の賃貸オーナーさんへご挨拶に訪問です。


20200811_141729


綾戸智恵」さん似の、ちょっとハスキーボイスが、
チャーミングなオーナーさんです。

被災した土地は、売買・賃貸問わず、なかなか厳しい市場。
だからといって、昔からお付き合いしてきたお客さんをないがしろにはできません。
といっても、市場から逆行してGPIやキャップレートを押し上げる術など、至難の業!
収入改善が無理ならばと、支出改善を徹底的にと、
この数年、物件の改善から法人成りへとお手伝いさせて頂いています。

其のかいあってか、ようやく
「ほんと助かった!ありがとう!」の一言!💕

中村あゆみともいえる、でもやっぱり綾戸智恵的な
ハスキーボイスでいただきました!(ToT)/~~~

苦節数年・・・。
不動産業者としては、儲かる話ではないですが、
個人的にコンサルタントとして、
改善を差し上げられたという実績、そしてこの一言は、
非常に嬉しい~限りです!(*‘∀‘)

これを糧に、人と不動産のより幸せな関係を築くため、
より一層努力を重ねていきたいと思います。


さて明日は、年に一度の健康診断です。🏥

カープ堂林の活躍と比例して、私の胴回りも成長しているかと思われます💦。
少しでも「元気が一番!」、健康というホームランへ近づくために、
ここ一週間、数十年続けた晩酌をノンアルコールビールへ変更しています。

IMG_20200819_193544


カープさながらに足を使った素早さで、
お酒やその他の誘惑、そして不健康から逃れようと思います!


それでは、また明日!!

↓ ↓ ↓ ☆応援クリックお願いします(*‘∀‘)☆


人気ブログランキング