人気ブログランキング


↑ ↑ ↑ ☆応援クリックお願いします(*‘∀‘)



こんばんは!キケンジです。(*‘∀‘)

すいません!!だいぶ更新をさぼっておりました・・・。💦
不動産とは別のジャンルに傾注していました。
普段、馬鹿や阿呆を装っていますが、こう見えて実はA型のわたし!
熱しやすく冷めやすいというか、趣味も恋愛も実需も、一度ロックオンしたら、
とことんまでのめりこむタイプなのです(;^ω^)。

明日から学校は夏休み!
というわけで、久しぶりに帰ってきました不動産脳へ・・・。(笑)


natsuyasumi_title



クライアントからも、自分自身でも、
投資対象になる、収益物件を待ちかねている状態なのですが、
市場としては、まだまだ出てこない感じに見えます。

ポータルサイトをみても、
まずは業者(不動産業者)の投げ売りから始まったような感じです。
このコロナ渦に乗じて売ってしまえという物件が、わんさか掲載されています。

冷静に投資分析をすると、まったくもって元を取れないものが
いつもと変わらず新着掲載されており、コロナ前と変わらない出物が、
コンビニの揚げ物感覚に「出来立てほやほやです!どうぞ~~💕」と
アピールしているとしか感じ取れない今日この頃です。

ほんと、俗にいうク〇物件ですね~(;´Д`)。
同業者と思われるのが嫌になります。
相変わらずこの業界も、夜の街と変わらない、
ぼったくりやポン引きのような手法が、まだまだあると感じます。

私自身も、全国的な某不動産ポータルサイトで、
新着された物件に問い合わせします。

昨日の出来事です。
区分所有の収益物件なのですが、掲載されておよそ3時間未満で
資料を問い合わすと、なぜか「現在は空室」の文字が備考に・・・。

夜の街で例えるなら、
①おいおい!パネルと違う女の子が来たよ!?w
②お天道様が出ているのに、まだ酒が抜けてないかな?おれ?(笑)
というテンションでしょうか??

いやいや・・・。
これレインズでも通るんかいな・・・。(;^ω^)

相変わらずこんな手法の輩がいるというのが、
スマホの時代に、糸電話というくらいギャップを感じます。

純真な心を弄んだ罪は大きいです。(#^ω^)
「悪!即!斬!!」
というくらいに、たたっ切られて欲しいです。(# ゚Д゚)

果報は寝て待てといいますから、
今日のところは、期待に夢膨らませ眠りにつくとします。

ちょっとお酒が入った更新なので、誤字脱字無礼があればお許しください。
それでは今日はこのあたりで・・・。
おやすみなさい。また明日!!
 

↓ ↓ ↓ ☆応援クリックお願いします(*‘∀‘)☆


人気ブログランキング