不動産投資ランキング


賃貸管理ランキング

↑ ↑ ↑ ☆応援クリックお願いします(*‘∀‘)☆

おはようございます!キケンジです。

毎日更新を頑張りましたが、昨日はちょっと休んでみました。
というのも、朝の出勤前の貴重な時間を割いていた為、
ほかの事が疎かになってしまい、自分自身キツくなっていました。

通勤バスに乗り遅れない様、大急ぎの20〜30分で仕上げるため、ちょっとした誤字脱字が混じります。
そんな些細な事にも反応され、ナーバスになる事もしばしば…。
キケンジブランドが、メジャーになった証拠と思い堪え忍びますが、
所詮は個人のプライベートブログ🅱️もっと気楽にやっていきたいと思います😊

そして今日はランチタイムを利用しての更新。
出先でのコーヒー片手でタイピングする姿はまるで出来るビジネスマン🕴✨
けど本当はしょーもないブログ更新😊絵になります(笑)


1FA1A5D7-FC2A-42FA-9A24-B4DF9C27FE1C


先日、不動産会社を経営されているお方との面談。
御自身の所有物件の相談でしたが、時折「賃貸だからね〜」や
「賃貸だからこれくらいでいいや」などの発言がチラホラ…。

確かに売買では、引渡しや契約書にしろシビアになることが多いですが、
だからと言って、賃貸だからグレードを下げていいという事には当て嵌まりません。
逆に賃貸だからこそ、対価を貰うわけですから質の高いものを提供しなければ、
それなりのリターンしか得れないわけです。
我々業者の中でも蔓延した「賃貸だから〜」は賃貸経営や不動産投資として考えるのであれば、
「賃貸だからこそ!」に変わるものだと思います。


7138B008-4501-4244-A901-4DC45243965A


民法改正まであと2ヶ月弱。
いまだ原状回復のガイドラインや、客付けの際の広告費を知らないオーナーさんも
まだまだ多いのが現状ではないでしょうか。
今回の民法改正は、120年ぶりの大改正!
不動産に限らず、様々な分野で動きがあります。
話し出すとあれやこれやと会話が広がり、政治や経済の話は楽しい時間です。


それでは、また明日!!


応援クリック、どうぞよろしくお願い致します!!

↓  ↓  ↓



賃貸管理ランキング


不動産投資ランキング