賃貸管理ランキング

↑ ↑ ↑ ☆応援クリックお願いします(*‘∀‘)☆


おはようございます!キケンジです。

昨日は、勤め先の大掃除による今年の仕事納めでした。
思い返せば、今年始めはCPMの最後の難関であるMPSA試験の補講から始まり、
春にはめでたくホルダーに認定されました。

そこから、実務への落とし込みを色々と検討していくなか、
様々な分野への広がりや可能性を知ることができ、まだまだ道は続くのだと、
人生日々勉強の日々を過ごしたように思えます。

今年も人智を越えた、特別な縁に恵まれたような一年でした。
そのため会社からほど近い、いつもの神社でお礼参りに伺います。
お世話になった方々、キケンジと関係した方々、本当にありがとうございます。


IMG_20191227_154201


思考が変われば言動が変わる。言動が変われば行動が変わる。
行動が変われば周りも変わります。
やるかやらないか!はじめの一歩が肝心ですね。
いまから年老いて、あの世へいくまでに、少しでも良い方向へ導かれるよう、
何事も素直な気持ちで臨みたいと思います。

そして、仕事納めのあとは、会社近くで士業の先生方と食べ納め!

IMG_20191227_182804

穴場スポットのような、あまり教えたくない美味しいところです!
焼き鳥屋さんなのに、魚料理がうまい!!
様々な料理で、どれもこれも美味しかったのですが、
なかでも驚いたのが、「アコウの刺身」!
高級魚であるアコウ。刺身では初めて戴きました!(゚д゚)!

IMG_20191227_190232


その後は、お決まりのごとく二次会に流れるのですが、
地元の爺さん婆さんが愛する、社交場的なカラオケメインのスタンド(スナック)。

そこで驚いたのが、「バーチャルカラオケ」といって、
ひとりでも、デュエットが歌える!しかも画面の中の綺麗なおねーさん方と一緒に!!

IMG_20191227_225116

男を惑わす仕草に長けた、綺麗な女性がデュエットしてくれます。
考えた人すごいな~。儲かってるやろなーと感嘆しました。(^_^;)
私も次回、試してみたいと思います。

それでは、また明日!!


応援クリック、どうぞよろしくお願い致します!!

↓  ↓  ↓




不動産投資ランキング