賃貸管理ランキング

↑ ↑ ↑ ☆応援クリックお願いします(*‘∀‘)☆


おはようございます!
子供たちと「トイザらス」にいくと、なぜかよその子にまで、
手をつないでついてこられてしまうキケンジです(^_^;)

日中も寒くなりましたね。
外に出るのが億劫になりがちですが、私の場合、精神年齢が低いせいか、
とにかく外に出て遊びたい(何かしたい)気持ちが、おそらく小学生からそのままのようです。
なので、外に出ない日があると、なんとなく勿体無い感じがします。

そのため、散歩が大好きです☆
スティーブ・ジョブズはじめ世界の著名人も、散歩をすることによって
様々なインスピレーションを得ていたと聞きます。
私の場合、そこまで高尚ではなく、「サザエさん」的なのほほんとした感じで
リラックスを得ています。


IMG_20191207_105505


この時期、紅葉がとても綺麗に感じます。
どこか温泉に行きたくなります♨

子育てを考慮すると、個人的には田舎でのびのび育てたい派です。
「素直な子ほど大物になる」「広島の官僚や大企業の社長もみな田舎出身じゃ。」
と某金融機関でトップまで昇りつめたクライアントの言葉に同感します。



IMG_20191207_105746


ご近所さんも、警視庁や金融機関で辣腕を振るった方々がチラホラ…。
町内会では、まだまだ若輩者です💦

散歩のなか、気になるものを発見しました。
金融機関名が施された銘板?らしきものを発見しました。
広告?それとも抵当権の証??
はじめて見たものなので、検討がつきません。
今度レンダーさんに聞いてみようと思います。


IMG_20191207_110039


さて、近所のディスカウントショップで20%引きの大安売りをしているので、
これから行ってきたいと思います!

近頃、ほとんど服にお金を掛けなりましたが、
「お金を掛けない≒気を使わない」ではなく、生活を投資的に考えることが多くなり、
原価が安くて機能が変わらないなら、見た目ちょっと変わっても安いほうでいいじゃないかと、
価格に惹かれます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

正直、事業用ローンを1%未満で借りれる属性の良い方々が、
同様のディスカウント店で購入した服を着ているのを見ると、
ローンで首が回らない私の様なサラリーマン達が、なぜ高い服を購入するのか?
本当に意味がわからなくなりました。


IMG_20191207_201958


おっさんや爺さんが着ているようなものばかりですが、
最近は「それで充分!!」と感じます。( ´∀` )
バーゲンセールの戦況は、また後日報告したいと思います。
それでは、また!!


応援クリック、どうぞよろしくお願い致します!!

↓  ↓  ↓




人気ブログランキング