賃貸管理ランキング

↑ ↑ ↑ ☆応援クリックお願いします(*‘∀‘)☆


こんばんは!キケンジです!!
ここ2~3日、非常に内容の濃い日々をすごしていたので更新が遅れました。
伝えたいことが山ほどあるため、小出しに伝えていければと思います。

この度、私が所有するCPMという資格を管轄する、
IREM JAPAN(アイレム ジャパン)のセミナーが、キケンジの勤め先での開催に至りました。
そのため、準備等でバタつき更新が遅れた次第です💦


そこでなんと!不動産業界で、あの超人気な「助けてクマさん」こと熊切さんのセミナーが
開催されました。
キケンジ、もともと管理部時代からクマさんの熱烈的なファンであります!!
それだけでも、十分幸せなのですが、急遽クマさんの前座でミニセミナーという
白羽の矢が立ち、セミナーデビューに至りました!
憧れの方の前座という何とも幸せなデビューに恵まれました💕💕

1574920508033


打ち合わせを兼ねた食事会、あの憧れのクマさんが目の前で自分に向かってしゃべっている💦
その現実だけでメロメロでした!

そしてクマさんのセミナーは、とても内容の濃いものでして、
管理会社で賃貸管理をしているものにとっては、あるあるの事例が山ほど出まして
非常に勉強になりました!
個人的には、「~~系」などの、実務的には超しんどいことも、明るく表現されるのが
とても好きです!
汚部屋≒ゴミ部屋では、何cm級でレベルを表すものは、ツボに入ります😅

キケンジは、初登壇のため、嚙み嚙みで時間もオーバーする失態をするなか、
「初々しさ、よくわかります。私もはじめはそうでした」とクマさんのフォローを頂いた時には、
心の中で昇天しておりました!

こちらがその時のブログです☆

「賃貸管理クレーム日記」

   ↓  ↓  ↓

http://tintaikanri.livedoor.biz/

このたび、キケンジを指名していただいた、次期CCIM会長のSさんからも、
的確なアドバイスを頂き、次からはやってやるぞ!とリベンジに燃えています❕

そして一番なによりも、全国から同期や先輩方が集まったことに感謝です!
セミナー後の同期での打ち上げでは、こんなキケンジを心から考えて頂いていることを感じ、
思い出すたびに、泣けてきております。


IMG_20191126_184104


余りにもたくさんの出来事があったため、自分の中でまだまとめ切れていないので、
少しずつブログで伝えていきたいと思います。

いま心の中には、TOKIO(中島みゆき)の「宙船」が流れています♬
これからは、自分の為に家族の為に、私利私欲のために変わってもえ~やん!と思っています。
タンカーは方向を変えるのに、ゆっくりと非常に時間がかかりますが、
私の人生も、非常にゆっくりではありますが、確実に変わってきているのを実感しています。

「継続は力なり!」 頑張ります!!

応援クリック、どうぞよろしくお願い致します!!

↓  ↓  ↓




人気ブログランキング