賃貸管理ランキング

↑ ↑ ↑ ☆応援クリックお願いします(*‘∀‘)☆

こんにちは! キケンジです!
今日は旅するコンサルタントと題しましたが、広島市から海を挟んだ江田島市。
ちょっとオッサンが釣りに行く距離ですから、そう遠くない場所です^^;

しかしこの江田島市。自衛隊基地もあり、映画などテレビロケでは何度も登場する所です。
某漫画の、『わしが、〇〇〇平八であーーる!』もここからきたのではないかと思います。


牡蠣筏(かきいかだ)が並び、光り輝く海は普段の喧騒から逃れ癒されます✨

8F5ACDE3-7DD5-4DF3-9A41-747810458DC7

側では、女性が浅瀬をワンちゃんとお散歩!
いや〜絵になります🖼

6AC595AA-A0C3-4BF7-B12D-14ECED155B6E

ちょっぴり観光気分を味わいながら、ランチは地元ならではの新鮮なお刺身定食🐟

6DC514E1-2670-42BE-A8DE-358FD1CA2FA7


老若男女が集うお店は、大変アットホームな雰囲気でした❤️

A613EFCB-A95C-430A-9204-B43EB7FDBEE2

締めは、お客様のワンちゃんにも出迎えて頂き大満足🐕💕
色々な場所へ訪ねていけるのは、不動産業で良かったと思えるところですね。
いずれは海外不動産投資も視野に入れていきたいところです。

8C64C8CD-C6F9-4303-9C4A-67AE1B213C5C




応援クリック、どうぞよろしくお願い致します!!
↓  ↓  ↓


人気ブログランキング