賃貸管理ランキング

↑ ↑ ↑ ☆応援クリックお願いします(*‘∀‘)☆

こんにちは!キケンジです!
だいぶ秋らしくなり、汗かきの私にも過ごしやすくなってきました。

今日は幼少期を過ごした、広島市安佐南区緑井方面です。
我が母校ごしに、土砂災害復旧の砂防ダムが着々と完成していっています。

6C51515A-9AA8-40BD-B814-FADBC612F06D

地元ならではの、匂いというか風の感じが心地よいです。
後輩にあたる学生さん達を尻目に、自分もシュッとした体型の時があったのかと
いまでは遠い過去に感じます。

伺ったのは、管理物件の賃貸オーナー様。
サブリースにしても満室保証にしても、災害後の大変厳しい賃貸市場では
オーナー様に無理なお願いをする事も、少なからずあります。
だいたいそんな役回りは私にまわってくるのですが…😥

ですが、そこは長年に渡り賃貸経営で食べてこられた地主様。
立派に手入れされた松を眺めながら、
地主様『どーや最近?』
キケンジ『いや〜ぼちぼちですわ〜』
地主様『まあ〜ほうじゃろうの!人生なんて、暇つぶしよ!所詮は暇つぶし‼️』

16AC11E1-71BE-4FFD-9C63-7D43A03901A0


なんともワイルドです。
私も座右の銘のひとつにメモしてしまいました🙇‍♂️

その後は、工場地帯にあるお気に入りの定食屋さんへ。
特に凄く美味しいとかではなく、おかわり自由なのと気兼ねなく過ごせるのがお気に入りです。
私も前職はブルーワーカーなので、気っ風のいい気持ちのよい男達が集まる所が落ち着きます。

929AA133-4B39-4FA8-A184-63C1E1750809

キケンジだけに、「ワイルドだぜ〜❗️」といったところでしょうかね🤣


応援クリック、どうぞよろしくお願い致します!!
↓  ↓  ↓


人気ブログランキング