人気ブログランキング


↑ ↑ ↑ ☆応援クリックお願いします(*‘∀‘)


こんにちは~~!!キケンジです。(^^)/ 


大変ご無沙汰しております。
本当に、公私ともに忙しくて…。
「今日こそはブログを、今晩こそは更新を」と、

胸に秘めながら、猛暑によるダメージもともない、
バタンキューの状態でした。

「バタンキュー」。
通じるかな。死語ですかね!?(;^_^A

さて、人間死ぬまでが勉強をモットーに、
朝勉強に励んでいますが、毎日毎日、
勉強をサボりがちな自分に、嫌気がさすこの頃です。


そんな私の学びのなかで、
新たに3人の先生が加わりました。

三名とも、名前が「リン」さん。
つまり、リン先生です。

まずは、日夜修行に励む、不動産分野での先生。

「パトリシア・リン CCIM」先生です。


headshot-lynn-patricia




現役時代は、何億ドルという高額な取引や、
超大手企業にコンサルタントとして、辣腕を奮っていたとか?!

CCIMは実学で、現実の世界に落とし込むのがミソですから、
実際の取引事例とともに、お勉強させていただきました。

コロナ禍もあり、ZOOMによるアメリカ・日本をまたぐ
オンライン講義。時差と長時間の講義は、
先生・受講者ともに、非常に頑張りました。

海外の講師ということで、少し身構えてしまいがちですが、
ブレイクタイム中、先生が愛猫と戯れる姿は、
ひと時の癒しをいただきました。

「動物好きに悪い人はいない」
勉強だけでなく、人間性でも先生のファンになります。(*´▽`*)


次は、「望月りん」先生。
YouTube「フェルミ大学」で本要約をネタに、
毎日更新されています。

望月りん

9歳の女の子である「リン」先生が、
「ケンジ」というダメな大人をコーチングしていきます。
ちょうど我が家も、9歳の娘がわたし
キケンジにダメ出しするという毎日。
非常に親近感がわきます。(笑)

通勤時に聴くことで、本一冊を読み込め、
また分かり易い分析で、
いつも勉強させていただいています。


そして、極めつけがこちらの先生!

ヤマハ パス「リン」先生です!!



keyvisual_rin_sp



運動ゼロの私に、一筋の光を当ててくださった、
通勤にダイエットという、新しい分野を組み込んでいただいた先生です。

人ではないですが、いつも一緒にいてくださり、
毎日𠮟咤激励してくれる、厳しくとも優しい先生でございます!(笑)

パス「リン」先生と、トレーニングに励めば、
「10キロ痩せれば人生が変わる!!」
という名言を、来年には呟けるのではと、
信じています。(*^-^*)


というわけで、いかがでしょうか。
私の新たな3人の「リン」先生!

信じられる「師」が増えるのは、嬉しいものですね!

久しぶりの更新なので、
なかなか器用に文章がおりてこないです。
今日はこの辺でドロン(おいとま)
したいと思います。

それでは、また!!



↓ ↓ ↓ ☆応援クリックお願いします(*‘∀‘)