人気ブログランキング


↑ ↑ ↑ ☆応援クリックお願いします(*‘∀‘)



おはようございます!キケンジです。(*´ω`)✨

昨日は、サラリーマンはお休みをいただいておりましたので、
子供から懇願されていた、「保護者参観」にいって参りました。

私、正直こういった催しものが苦手です。
いつもなら、奥さんにすべてを頼んでしまうのですが、
幼稚園最後の保護者参観、今年はなぜかお父様がたが多く、
息子も最後ばかりはと、ご指名をいただいた次第です。

しかし、行けば廻りはお母さまがたばかり。
気恥ずかしさと、息子の友達の幼稚園児に絡まれる私は、
いつもの営業での強みはなく、ただただ返答でいっぱいでありました。(;^ω^)


dance_youchien



ようやく終えて帰路につこうとすると、
入れ替わりで、勤め先のF店長とご対面。

私と違い、真面目に送り迎えをしている様子です。
いや~恐れ入ります。m(__)m

仕事が忙しいと、育児から逃げがちな私。
まるで昭和のおやじさながらです。
考え直します。

さて、本日は、
CPMホルダーであるうえで所属しています、
IREM JAPAM(アイレムジャパン)のセミナーが広島で開催されます。

講師、参加者ともに、錚々たるメンバーです。
すでにメンバーをみるだけで、私など気おくれしています。💦

非常に唯意義な勉強会となることが予測されます。
気になる方は、まだわずかながら、席が座れそうなので、
こちらのサイトからお申し込みください。

↓リンク先

不動産会社・オーナーさん必見!知っておくべき不動産テックと税制対策

では、行ってまいります!

それでは、また!



↓ ↓ ↓ ☆応援クリックお願いします(*‘∀‘)